ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月07日

6/7

イワナ渕釣りあがり。
イワナ多数、アマゴ×1

6/76/7

13:00~16:30
天候 晴
水位 -20 濁り無し
気温 +19℃
水温 +14℃



タグ :イワナ30

同じカテゴリー(2010 馬瀬川)の記事画像
9/29
9/24
9/23
9/22
9/19
9/10
同じカテゴリー(2010 馬瀬川)の記事
 9/29 (2010-09-29 21:35)
 9/28 (2010-09-28 18:54)
 9/26 (2010-09-26 21:14)
 9/24 (2010-09-24 12:19)
 9/23 (2010-09-23 17:00)
 9/22 (2010-09-23 16:58)
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)羨ましい位、釣り行きまくりですね!
土曜の夕方に、小坂に行きましたよ。
Posted by 夢追い at 2010年06月08日 16:56
夢追いさんこんにちは。
仕事の都合で平日昼間は割と時間が取れるんで、嫁のひんやりした目を無視して出てます(^^;)

小坂良いですよね!小坂川も良いですが、本流が気になってます・・・
Posted by chanshie at 2010年06月08日 17:09
本流(●^o^●)良いですよ 大物居ますからね
自分も似た様なもんです。嫁はホント釣り馬鹿
だと思ってますよ。
Posted by 夢追い at 2010年06月08日 17:50
夢追いさん、一発大物目指して本流開拓してます。
芳ばしい場所見つけたらこっそり教えてくださいね(^o^)
Posted by chanshie at 2010年06月08日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/7
    コメント(4)