ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月08日

6/8

下呂、恥ずかしさにやられながらむつみ橋から下流。
意外とアマゴ普通に綺麗なの釣れる。

6/8

×4

やっぱニジ

6/8

32、3


9:30〜12:30
晴れ
ロスト ヤマイ2




同じカテゴリー(2011 益田川)の記事画像
9/11
9/9
9/8
9/3
6/29
6/24
同じカテゴリー(2011 益田川)の記事
 9/29 (2011-09-29 22:17)
 9/12 (2011-09-14 16:55)
 9/11 (2011-09-11 07:22)
 9/9 (2011-09-09 14:02)
 9/8 (2011-09-08 12:04)
 9/7 (2011-09-07 23:17)
この記事へのコメント
ダム遡上が到達する頃その恥ずかしさに耐える所存です。
Posted by tmy at 2011年06月08日 14:19
平日の昼間はさすがに後ろめたさ?抜群で足取りも早くなります(>_<)
遡上・・・ 奥が深すぎてちっともわかりません・苦笑
Posted by chanshie at 2011年06月08日 16:34
さらにその上流、下呂大橋付近は温泉客のギャラリーが・・・
一度やったけど、橋の上と旅館から見られるのは相当のナルシストじゃないと無理です(笑)
Posted by mashitagawa at 2011年06月08日 22:10
しかし、望○館鉄橋下はなかなかのポイント…
見られる快感を楽しみましょう!
根掛りは相当恥ずかしいです。
Posted by tmy at 2011年06月08日 22:22
mashitagawaさん、残りマスで何回かありますが、フツーではボクも無理です。今日みたら何気によさ気でしたが・笑
鉄橋下からこっそり下ってみようかな。
Posted by chanshie at 2011年06月08日 22:24
tmyさん、○川館鉄橋下やはり臭いますよね。
結構人目から離れるし・笑
さらに上流の〇敷病院下が意外にお気に入りPだったりします。
Posted by chanshie at 2011年06月08日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/8
    コメント(6)