ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月03日

朝から寒いと思ったら雪が。

雪

まだまだ降り続いてるし・・・

ちょろっと覗くも寒いし雪で視界がイマイチなんで早々に帰ってきました。

10:30~12:00
天候 雪
水位 +0㎝ 濁り無し
気温 +1℃
水温 +4℃



同じカテゴリー(2009 馬瀬川)の記事画像
9/10
9/9
9/8
9/7
9/5
9/4
同じカテゴリー(2009 馬瀬川)の記事
 9/10 (2009-09-11 20:28)
 9/9 (2009-09-09 17:18)
 9/8 (2009-09-08 19:00)
 9/7 (2009-09-08 18:56)
 9/5 (2009-09-05 19:00)
 9/4 (2009-09-04 15:30)
この記事へのコメント
そちらは結構降っているのですね
明日奥飛騨方面に走る予定ですが雪かなぁ
とりあえず魚見たいです
Posted by seabass85 at 2009年03月04日 14:03
こんばんは。
今日になったらほとんど溶けましたよ。
といっても下呂の辺ですが。
庄川行かれるんですか??
ツレが荘川に別荘持ってて、禁漁時期に一度行ったときチラ見したんですがなかなか良さげですね。
Posted by chanshie at 2009年03月04日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)